1. symphonyホーム
  2. 活用事例
  3. シーティージー株式会社

完全無料の導入後サポートに満足! 些細なシステムへの不安も相談でき、安心して利用できるシステムです。

シーティージー株式会社

株式会社 シーティージー店舗外観
課題
  • フリーソフトで販売管理していたが、機能に関する問合せは有料サービスだった。
目的
  • 問合せの対応が良く、リーズナブルな販売管理システムが欲しかった。
効果
  • 問合せは無料のサポートデスクでしっかり対応してくれた。
  • また、機能の問合せだけでなく、ユーザーからの改修要望にも柔軟に対応してくれた。
  • symphonyで顧客管理・車両管理を全てできるようになった。
Chapter
導入の背景や課題
導入後の成果

導入の背景や課題

株式会社 シーティージー 担当者写真
代表取締役
中谷 悟志様

フリーソフトで販売管理していたが、機能に関する問合せは有料だった

私たち「シーティージー株式会社」は、新車・中古車販売から車検整備、車のカスタムまで幅広く手掛けております。「感謝し続ける、感謝され続ける。」をモットーに、安全安心・迅速な対応・オンリーワンの商品提供を心がけ、日々お客様に満足していただけるように取り組んでいます。

以前は、販売管理にフリーソフトを使っていたのですが、使いやすさの面で物足りなさを感じていました。また、機能がわからない時や機能を使いたい時に問合せが有料だったんです。そのため、ソフト側の不備なのか、こちらの不備なのか気軽に確認できず、使いづらいと感じることがありました。

導入後の成果

株式会社 シーティージー 作業風景

問合せだけでなく、ユーザーからの改修要望にも柔軟に対応してくれる

symphonyを導入してからは、機能の問合せもサポートデスクでしっかり対応していただけるので安心して使っています。それだけでなく、改修要望についてもしっかり受け付けてくれるのがすごくありがたいです。営業の方に要望を伝えたら柔軟に対応していただけますし、その要望に対しても的確に改善してくれるので、僕らが使っている間でも機能がどんどん良くなっていることが分かりますよね。

また、symphonyの良さは価格の割に機能が充実している所にもあると思っています。個人的に顧客管理車両管理はよく使っていて、今ではsymphonyだけで全て管理できるようになりました。顧客管理でいうと、DMを送りたい時や宛名ラベルを作成したいときに顧客抽出機能を使うことで、顧客の情報を簡単に出力できるので重宝しています。symphonyには中古車販売店を営む上で欲しい機能がたくさん揃っているので嬉しいですね。広告面でも、1台の車両に対して画像を100枚まで載せられますし、お客様へ車両のクオリティを訴求するにあたってやりやすい環境を持っているな、と感じています。これだけたくさんの機能がついていて、しかもリーズナブルなので非常に満足しています。

  • 安心安全を徹底。質の高いサービスを提供いたします。

    安心安全を徹底。質の高いサービスを提供いたします。

  • お客様からの問合せに対して迅速かつきめ細やかな対応を心がけています。

    お客様からの問合せに対して迅速かつきめ細やかな対応を心がけています。

  • 錆びにくいステンレス製部品も多数ご用意。オンリーワンの商品提供を目指しています。

    錆びにくいステンレス製部品も多数ご用意。オンリーワンの商品提供を目指しています。

企業プロフィール

社名
シーティージー株式会社
住所
北海道札幌市白石区東米里2040番地174
TEL
011-872-2222
車選びドットコム店舗詳細
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/19102/
ホームページ
https://ctg-japan.com/

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
お気軽にお問合せください。

0120-122-960
0120-122-960
受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)
ページトップに戻る