導入・サポート

  1. symphonyホーム
  2. 導入・サポート

導入までの流れ

お問い合わせから初期サポートまで最短3営業日での導入が可能です。

最短3営業日

導入をご検討の方はお問い合わせください

フォームまたはお電話でお問い合わせください。

担当者がお客様に適したプランをご提案

お問い合わせいただきますと、お客様が営業している都道府県の管轄スタッフよりご連絡させていただき、ご訪問・お電話・オンラインなどで最適なプランをご提案いたします。

ご契約

各種ご契約書や申込書、必要書類などの確認をさせていただきます。

初期導入サポート開始

担当者がご訪問・お電話・オンラインなどでsymohonyの操作説明をいたします。
システムをご理解いただけるまで、しっかりとサポートさせていただきますので、PCが得意でない方もご安心ください。

導入後のサポート

専任担当者がつきます

お客様ごとに専任担当者がつき、導入後もしっかりサポートいたします。
お客様の店舗における目標や課題をお伺いし、利用方法や成功事例を共有して支援いたします。

専門のサポートデスク

担当者と連絡が取れないなど、緊急の場合は専門のサポートデスクがお電話で対応いたします。
また、メールでのご質問も翌営業日にはご回答いたしますので安心してご利用いただけます。

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

0120-122-960
0120-122-960
受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)
ページトップに戻る