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symphonyは販売時だけでなく、アフターフォローも充実の販売管理システムです

ゲットマイカー 一宮店

ゲットマイカー 一宮店店舗外観
課題
  • 開業時に導入する販売管理システムを探していた
  • 販売後の管理もできる機能を探していた
目的
  • 販売管理業務の時間効率化
効果
  • 充実のアフターフォローでリピーターを獲得
  • 販売前後を一括で管理できるように
Chapter
導入の背景や課題
導入後の成果

導入の背景や課題

ゲットマイカー 一宮店担当者写真
店長
土川 恭弘様

開業を機に、販売管理システムの導入を検討していました

私たち「ゲットマイカー」は、オートローンや銀行の審査に通らなかったなど、様々な事情で車の購入を諦めていた方の為に、独自の審査基準でお客様をサポートするゲットマイカーの自社ローンをお取り扱いした中古車販売店です。

開業時に、車の販売管理システムを導入したく、使い勝手の良いシステムを探していました。そこで、仕入れから販売後のアフターサービスまで一元化して管理できるという、symphonyを知り、導入を決めました。

導入後の成果

ゲットマイカー 一宮店担当者写真

充実のアフターフォローでリピート多数獲得!お客様に喜んでいただけました

symphonyは広告のサービスもついているけど、やはり私たちにとっては販売管理システムが非常に良いと感じます。導入前は、仕入れから販売後までの管理ができていませんでしたが、symphonyだとアフターフォローまで充実していて、かなり重宝しています。

例えば、はがきの作成が簡単にできるので、ご購入いただいたお客様に対して積極的にコミュニケーションをとることができます。また、保証をつけることもできるので、アフターフォローの困難な遠方の方にも、安心してご購入いただくことができます。

symphonyにより購入後のフォローをしっかりすることができているおかげか、リピーターの獲得にもつながっています

コストの面から見ても、かなり安く抑えられていますし、販売後のフォローがここまで充実しているのはsymphonyだけではないでしょうか。

  • 自社ローン取り扱いの国産車多数ご用意

    自社ローン取り扱いの国産車多数ご用意

  • 仕上がりに自信があります!

    仕上がりに自信があります!

  • 遠方のお客様やリピーターの方にも多くご来店いただいております

    遠方のお客様やリピーターの方にも多くご来店いただいております

企業プロフィール

社名
ゲットマイカー 一宮店
住所
愛知県一宮市平島1丁目22−15
TEL
0586-85-8710
車選びドットコム店舗詳細
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/18430/
ホームページ
https://www.getmycar.jp/

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
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0120-122-960
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