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中古車販売店開業時に「symphony」を導入!充実した機能・サポートに満足しています。

株式会社みんクル

株式会社みんクル_店舗外観
課題
  • 開業するにあたり、車両販売管理システムを使いたいと考えていた。
目的
  • 売上管理や帳票類作成を効率良くできるシステムを探していた。
効果
  • 売上・在庫管理だけでなく広告掲載までワンストップで行えるようになった。
  • 中古車販売業務に関することも担当営業の方に力になってもらった。
Chapter
導入の背景や課題
導入後の成果

導入の背景や課題

株式会社みんクル_担当者写真
代表取締役
弘平谷 毅様

開業時に税理士から「symphony」を紹介されたのがきっかけ

私たち「株式会社みんクル」では、新車・中古車の販売、車の買取・修理・点検を手掛けております。お客様1人1人の状況に合わせた車選びのパートナーとして、信頼される車屋を目指して日々取り組んでおります。

「symphony」を知ったのは、このお店を開業した時のことでした。経営するにあたって売上の管理や帳票類の作成・管理を効率良く行いたいと考え、車両販売管理システムを探していました。その際に、付き合いのあった税理士の方から紹介された「symphony」を調べたところ、気になる機能が多くあったので興味を持ち、問合せました。

その後、営業の方に詳しく話を聞いてみると、売上・在庫管理だけでなく広告掲載なども利用できる点に惹かれて導入を決めました。

導入後の成果

株式会社みんクル_担当者写真2

仕入から販売、顧客対応までこれ1つで管理でき、サポートも充実しています

「symphony」を導入してからは、ほとんど全ての機能を使っています。 車両の仕入から販売、その後の顧客対応やアフターサービスまで、これ1つで管理できるので満足しています。

中でも、見積書の作成機能は登録した車両情報をもとに自動で出力でき、手間なく作成できるのでお気に入りの機能です。
また、請求内容のテンプレート機能を使うことで修理・点検などの状況に応じてスピーディーに請求書を作成できますし、売上管理についても仕入や販売に応じて自動で記録できるため便利に感じています。

そして、機能面だけでなく、サポートが充実しているところも「symphony」を使い続けている理由です。使い方やサービスの説明もそうなのですが、業務面のサポートをしていただくこともあり、課題を解決できた場面もありました。

  • お客様のニーズに向き合い、最良・最速の方法を提案しています。

  • サービス・品質向上のために能力を磨き、様々な提案ができるように心がけています。

  • お客様に信頼される車屋を心がけ、感謝・奉仕・助け合いの精神を忘れず、共に発展することを目指しています。

「symphony」でご利用いただけるサービス内容や利用料金について資料で詳しく説明しております。お気軽にお問合せください。

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企業プロフィール

社名
株式会社みんクル
住所
神奈川県横須賀市大矢部1-15-28 1F
TEL
046-833-6600
車選びドットコム店舗詳細
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/16481/
ホームページ
http://www.min-kuru.com/

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
お気軽にお問合せください。

0120-122-960
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