1. symphonyホーム
  2. 導入事例
  3. Y’s Note【ワイズノート】

充実の顧客管理機能で顧客を獲得!お客様にご紹介いただける販売店になりました

Y’s Note【ワイズノート】

Y’s Note【ワイズノート】店舗外観
課題
  • 開業時に顧客管理機能を探していた
  • 全てが揃っているサービスがほしかった
目的
  • 管理業務を一括で行いたい
効果
  • 必要な機能が全部揃っている
  • 煩雑な入力業務が簡単に!
Chapter
導入の背景や課題
導入後の成果

導入の背景や課題

Y’s Note【ワイズノート】担当者写真
代表
横野 貴洋様

開業時に顧客管理システムをさがしていたところ、symphonyを紹介してもらいました

私たち「Y’s Note」は「親切・丁寧・安心」をモットーに、中古車販売だけでなく、新車の注文販売やレンタカーサービス、取扱説明書販売など、多岐にわたってサービスを提供しております。

開業をするにあたり、特に必要としていたのは顧客管理が簡単にできるシステムでした。顧客を大切にした販売店にするために、顧客管理に力を入れたかったのです。知り合いの販売店が「symphony」を利用していたので、担当者を紹介してもらい、話を聞いてみました。必要としていた顧客管理だけでなく、仕入管理や在庫管理、請求書関連までこれひとつで完結すると聞き、導入を決めました。

導入後の成果

Y’s Note【ワイズノート】担当者写真

車の販売に関する業務は全てsymphonyで解決できました

最初は顧客管理機能を目的に導入しました。充実した顧客管理機能により、今では多くのお客様にご利用いただき、ご紹介までしていただけるほどです。しかし、実際に使ってみると販売・メンテナンス含めて見積りから請求書まで活用でき、非常に重宝しています。まさに、販売店に欲しい機能が全て揃っています。広告費込みでこれだけのシステムを月額18,000円〜で利用できるのは、私みたいな小規模なお店にはとてもありがたいです。

特に、スマート仕入登録は煩雑な入力業務をかなり楽にしてくれました。私の店舗では新車の注文販売も行っていますので、車が到着する前に見積もりのために登録しておき、車が到着してから車台番号などの情報を後付けできるというのが非常に便利です。

また、車選びドットコムの担当者は積極的でレスポンスが早く熱心です。新しいサービスがリリースされたらむやみにアピールするのではなく、弊社にどういう形で貢献できるのかを考え提案いただけるのでとても判断しやすいです。

  • 新車も多数お取扱いしております

    新車も多数お取扱いしております

  • 充実の自動車取扱説明書!

    充実の自動車取扱説明書!

  • 多くのレンタカーご利用者にご購入いただいております

    多くのレンタカーご利用者にご購入いただいております

企業プロフィール

社名
Y’s Note【ワイズノート】
住所
大阪府箕面市稲2-1-12
TEL
072-723-0171
車選びドットコム店舗詳細
https://www.kurumaerabi.com/shop/detail/5050/
ホームページ
http://www.ysnote.net

中古車販売に必要なすべてを
「symphony」で。

お電話でも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

0120-122-960
0120-122-960
受付時間 10:00 〜 18:00(土日祝定休)
ページトップに戻る