桜前線の待ち遠しい今日この頃、皆さんお変わりありませんでしょうか。
こんにちは。昨年4月に入社致しました、名古屋支店の竹沢です。
初めましての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をします。
2016年3月に大学を卒業し、4月に入社した23歳です。
出身はあのホタルイカで有名な富山県です!
そんな私が今回ご紹介するのは、弊社が始めた新サービス、
「教えて!車屋さん」です!
このサービス、実は3月の初頭から始めさせていただいてます。
このサービスには4つの大きなメリットがあります。
1.イメージUP
・・・ユーザーからの質問に答えることで、店舗やスタッフ様の知識等のアピールになります!
2.露出UP
・・・回答部分にスタッフのプロフィールや店舗ページへのリンクが設置されるので、
アクセスUPの可能性も!
3.評価が蓄積されるポイント制度
・・・回答したりベストアンサーに選ばれたりすることで、ポイントが貯まります!
このポイントをたくさん蓄積すると、在庫車両の検索結果が上位にあがるなど、
さらなるアクセスUPにつながります!
4.毎月10件!ベストアンサー賞
・・・回答の中から毎月10件ベストアンサー賞を10件お選び致します。
選ばれたスタッフ様には5000円分のアマゾンギフトをプレゼント!
以上4つのメリットがありますので、どんどんご回答ください!
このサービス、無料でどの加盟店にもご利用いただけちゃいます!
しかし、スタッフ紹介機能にて、プロフィール登録していただくのが条件となります。
ですが!スタッフ紹介機能も無料ですので、気になった方はいますぐ営業担当にお電話を!
今後弊社は、今まで通りの車から問い合わせに繋げる流れはもちろんのこと、
店舗やスタッフ様に直接注文が入ってくるようなサービスも展開していこうと思いますので、
車選び.comの今後にご期待いただければと思います!
今後とも車選び.comをよろしくお願いいたします。
以上、名古屋支店竹沢でした!