今年最後の・・・

2017.3.13

こんにちは!11月に入社致しました。名古屋支店丹山です。

春とはいっても朝夕はまだまだ冷えますが、皆様お元気にされていますでしょうか?

簡単ではありますが。まず自己紹介をさせて頂きたいと思います。
前職はトヨタ自動車の下請けで工場勤務を6年間しておりました。

仕事中手は動きませんが・・。よく口は動きます(笑)
トヨタで働いていたのにトヨタ車は乗らない変わり者の25歳です。
先週趣味であるスノーボードをしに岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました!

その時の写真がこちらです!IMG_0440まだまだ岐阜でも雪はあります。・・が。
転ぶととてつもなく痛いです・・・。

まだ昨年から始めたばかりで先週も一人で悲鳴をあげていました・・。(泣)

 

IMG_0441
皆様もウインタースポーツをやられる際は怪我だけはしないように注意してくださいね!